本文へスキップ

美肌と基礎化粧品の「美肌作り教室」 

by masako yokoyama

私のブログ

日々の私の身の周りの出来事や、美容情報を 徒然なるままに、書いてます。

お暇な方や気晴らしのほしい方は、読んでみてください。

       
 GW
イルチ化粧品,エステティシャン資格取得,シミ取り


お天気が良いのは今日までみたいだけれど

なが~い連休、皆様、思いっきり命の洗濯を!!

SORAは休みなく、営業しておりますので

旅行の予定がない方は綺麗に変身しに

いらっしゃって下さいませ。



○イルチ化粧品などエステサロンSORA の通販shopは
http://sorashop.jp/
○お肌の手入れの基礎教室(エステティシャン資格取得,イルチ化粧品)
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都市西京区のエステサロンSORAのページ(まつげパーマ・脱毛(眉毛脱毛も有り)・フェイシャルエステ・シミ取り・エステティシャン資格取得スクールも大好評です)
http://www.sora-kyoto.jp/








大阪のおばちゃん
イルチ化粧品,エステティシャン資格取得,シミ取り

久し振りに大阪へ美容研修に行って来た。



帰りの電車内で不思議なものを発見。女性専用車両に乗り込んだのだが おばちゃんが多いのにビックリ!

おばぁちゃんと おばちゃんの境目は何歳なのか よ~わからぬが 一体何の目的で女性専用車両に乗るんだろう?

私は むさ苦しいオヤジを見たくないし、よだれや汗にまみれた兄ちゃんも苦手なので よくこの車両を利用するのだが おばちゃんも そういう理由なのだろうか?

この車両が始まった当時は 化粧をする女 菓子を食う女、よだれを垂らして寝てる女・・・まぁ~こんな連中が多かったのに今は おばちゃんが多いのにはびっくらした!!

ちなみに おばちゃんを観察していて 一つの決められた法則に気が付いた。

ゴムのズボン、カジュアルシューズ、おばちゃん好みのダウン(どんなんや?)
老眼鏡、腕時計、数珠(パワーストーン?)

そして皆さん共通していたのがガーゼのハンカチより少し長目のものを首に巻いている・・この いでたちが今日の車両の おばちゃん達の おそろいルック。

山登りにでも行って来られたのかと思いきや、手には阪急百貨店の袋を提げ、今日のバーゲンで仕入れた商品の自慢話しに花が咲いている。

おばちゃんの観察をしていると 20代とおぼしき若い兄ちゃんが この車両に入り 座った途端、おばちゃん連中・・「ここは女性専用車両やのになぁ~」と兄ちゃんに 聞こえるような大きな声。その声にビビッた兄ちゃんはそそくさと隣の車両へ。

おばちゃん達は自分をあくまで 「女性」だと思っているのね。オヤジ以上に オッサン化していると私には思えるのだが・・(笑)



○イルチ化粧品などエステサロンSORA の通販shopは
http://sorashop.jp/
○お肌の手入れの基礎教室(エステティシャン資格取得,イルチ化粧品)
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都市西京区のエステサロンSORAのページ(まつげパーマ・脱毛(眉毛脱毛も有り)・フェイシャルエステ・シミ取り・エステティシャン資格取得スクールも大好評です)
http://www.sora-kyoto.jp/








   
 紫外線を浴びよう
イルチ化粧品,エステティシャン資格取得

化粧品メーカーに踊らされることなく

真実に目を向けよう!

体内で必要とするビタミンD生成に要する日照時間の推定
-札幌の冬季にはつくばの3倍以上の日光浴が必要-

国立環境研究所と東京家政大学の研究チームは、このほど健康な生活を送るのに必要不可欠な成人の1日のビ・・

・・・・・・




○イルチ化粧品・デオキシー・などエステサロンSORA の通販shopは
http://sorashop.jp/
○お肌の手入れの基礎教室(エステティシャン資格取得,イルチ化粧品)
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都市西京区のエステサロンSORAのページ(まつげパーマ・脱毛(眉毛脱毛も有り)・フェイシャルエステ・エステティシャン資格取得スクールも大好評です)
http://www.sora-kyoto.jp/








            前のブログ>>

                     過去のブログ